声優・津久井裕子「HIROKOの海」-110830_041311.jpg

昨日、盛り上がりに盛り上がった『ひろこの部屋』の撮影~O(≧∇≦)o

なんとっ!盛り上がり過ぎて、朝帰り~(笑)
制作の永峯真理子ちゃんとペアルック~(//△//)

実は、帰れなくなった二人は…制作会社の社長さんのお家に泊めて頂き…
ペアTシャツをお借りしちゃいました(*^.^*)

声優・津久井裕子「HIROKOの海」-110829_221226.jpg

撮影後に、ゲストの多岐川まりこさんオススメのハンバーグステーキ屋さんに、スタッフ含め、見学に来ていたお友達の声優さんや、まりこさんの息子さんなど、皆で行き、食べまくり、飲みまくり~♪(笑)
めちゃくちゃ美味しかったぁ~!!

その勢いで、ミュージシャンの息子さん&以前バンドを組んでいた社長さん、発声練習は歌!とおっしゃるまりこさんの美声を聞くべく、カラオケへ…♪

本当に上手いこと、上手いこと…あまりの歌声にうっとり…(〃д〃)お金払った方がいい?ってぐらい聴き惚れる歌いっぷりでした☆
いいもん、聞かせて貰ったぜぃ(o^-')b♪

そんなこんなで、あっと言う間に時間が過ぎ…帰宅できない時間に…(^-^;

しかも、カラオケの受付は卒業生だったらしく…
「津久井先生ですよね…と」
いやぁ、下手なことできませんな…(笑)

今日のお昼にも、アニメ制作会社の社長さんとお昼をご一緒させて頂き、いろんな貴重な話を聞けました。

実に貴重な濃い二日間でした♪