声優・津久井裕子「HIROKOの海」-110829_203327.jpg

本日は、話題の“こえ部”とコラボネット授業【コエガク】の
新番組『ひろこの部屋』の撮影をしましたぁ~O(≧∇≦)o

今回のゲストは、声優、リポーター、司会などで幅広く活躍している“青二プロダクションの多岐川まりこさん”をお迎えしましたぁ♪

お仕事では初めてだったし、司会をメインでお仕事している大先輩なので…かなり緊張しましたっ(>_<)

でも、凄~く貴重なお話や、裏話(笑)など、本当に為になる話をたくさん聞くことができたので、あっと言う間の撮影時間でした(^O^)/

実は…「アナザーヴィーナス」で初めて出会っていたという不思議なご縁の多岐川さん。
本当に素敵な、後輩思いの先輩です!
これからもどうぞよろしくお願いします(*^.^*)

『ひろこの部屋』は、今後も素敵なゲストさんをお迎えして、シリーズでガンガンいきますので…お楽しみにっ(o^-')b

只今は、楠田敏之さんと野田順子さんの授業を配信中!
私はもう間もなくですので、今しばらくのお待ちをっ(^O^)/

声優・津久井裕子「HIROKOの海」-110830_212149.jpg


多岐川まりこさんが司会を務める、多摩地区最大のハワイアンイベントがあります!

【Hawaiian Festival~多摩庭ハワイ~】
10月1日(土)10時~17時
パルテノン多摩 野外会場
入場無料!

是非、足をお運び下さいo(^-^)o