声優・津久井裕子「HIROKOの海」- 3.JPG

咳が止まらず…
テレビがお友達生活○日目の津久井裕子です(^-^;

いよいよ明日、民主党代表決めですね…
前原、馬淵、海江田、野田、鹿野、5議員…
テレビで大騒ぎですな…
民主党議員は、朝まで電話が鳴りまくりなんだろうなぁ…
まぁ誰がなっても…(^-^;

声優・津久井裕子「HIROKOの海」-1.JPG

そして、その騒ぎの中、懐かしい顔が…(*^.^*)
高田圭太先輩!
中学校の先輩☆そして津久井兄の同級生で、兄上の相棒…
卒業公演の時に、兄と二人で“ウッチャンナンチャン”のネタをやってたのが懐かしい…(笑)

声優・津久井裕子「HIROKOの海」- 2.JPG

テレビの中で、政治の話をがっつりミヤネヤさんと「高田さんは…」みたいに語ってます!
いやぁ、なんか嬉しいO(≧∇≦)o
また政治部に戻ったのですね…
一時、バラエティーで、さんま御殿とかに出ていたような…(笑)

身近な人が活躍していると嬉しいですよね!
私も頑張らねばっ\^o^/

咳こんで、テレビにかじりついてる場合じゃないなっ…(^-^;

とにかく、私達は見守るしかできないから…
誰がなっても、はやく日本を…具体的に…復興させて下さい!
今度こそ期待しています☆