声優・津久井裕子「HIROKOの海」-jpg01~01.jpg

花火大好き津久井裕子です!
今日は隅田川花火大会でしたよね…

いいなぁ~見たかった…(T^T)

いつもは、自分の誕生日を祝うように7月末なのに、1ヶ月遅れての…
でもやってくれて嬉しいO(≧∇≦)o
昨日は凄い雨だったけど、晴れて良かったっすね…
きっと綺麗な花火だったんだろうなぁ…

はやく咳を止めて、外に行きたーい(>_<)

でも、先日伊勢に行った時、偶然バッチリ花火が見れたから…
今年は3回も見れたから、よしっ♪

伊勢に行った21日、その日から花火大会が偶然にも…
やはり、雷なる程の雨だったのに大輪の花火がぁ~(*^.^*)

声優・津久井裕子「HIROKOの海」-jpg01~00.jpg

この花火、宝石みたいですよね!
ピンクレディーがCMしていた“宝石箱”というアイスを思い出しませんか?
私だけかしら?

やっぱり、花火はいいですよねぇ~!!
花火最高っ\^o^/