声優・津久井裕子「HIROKOの海」- 1.JPG
いんや~!今日は凄い雨でしたねぇ…(^-^;

皆様、大丈夫でしたか?

私は山梨から車で帰宅しましたが、中央道は前が見えませんでしたよ…
ほんと川を走ってるようなぁ~(-.-;)

最初は暗雲が見えてて、「東京は凄いんだろうね…」
なんて話してたら、まんまと突入!!

声優・津久井裕子「HIROKOの海」-2.JPG
トラックなんかが横を通ると、まさにバケツの水を被ったような感じで…(^-^;

声優・津久井裕子「HIROKOの海」- 3.JPG
犬はずっと車の中で踏ん張りつつ、震えておりました(T^T)
ついたらもう、疲れたのかグッスリお休みで…(ρд-)zZZ

随分と電車にも影響がでたようで…

とにかく無事に帰宅できて、なにより…(*^.^*)

なんか、最近異常気象だなぁ…
地球が怒ってる?


はやく、いろんな意味で…
落ち着きたいものですね\^o^/