声優・津久井裕子「HIROKOの海」-110818_204702.jpg

今日はついに熱が出て、寝まくりました…
寝て起きて、寝て起きて…
薬が増えましたっ!(^-^;

やはり…夏風邪かしら?


皆から貰った“アイピロー”が役立ちまくり(o^-')b

“マリンハート”の香りに包まれつつ、目を冷やして…
仮眠に最高~!!
皆、ありがとう(^O^)/

しかして、類友…
梨加さんへの誕生日プレゼントにも、気が付いたら全く同じ、こちらのアイピローを私もプレゼントしてました(笑)

沢山種類あるのに全く同じものだったとはっ!ある意味凄い…
自然とお揃いになっちゃいました(*^.^*)

明日、オーディションもあるし…早く治りますように!!

またしても寝ます☆
おやすみなさい(ρд-)zZZ