声優・津久井裕子「HIROKOの海」-110817_223709.jpg

今日は仕事の打ち合わせで、永峯ちゃんと会いました!
素敵な時間と、そして誕生日プレゼントを頂いちゃいましたぁ~(^O^)/

滅多にしない口紅…(^-^;
貰ったからには化粧しなきゃだな…
ありがとう♪大切に使わせて貰います(笑)

で、大先輩の青二の“多岐川まり子さん”をご紹介頂き…
いっぱい話をしました!

とても楽しくて、撮影が今から楽しみですO(≧∇≦)o

声優・津久井裕子「HIROKOの海」-110817_210816.jpg

打ち合わせの後は、多岐川さんオススメのラーメン屋に行き、多岐川さんオススメの坦々麺を食べました(o^-')b

にしても、不思議な縁で…
本日、私が永峯ちゃんに多岐川さんを紹介して貰って、今度ご一緒に仕事をするわけなんだけど…

そもそも二人が知り合ったきっかけは、みどりぐみの『アナザーヴィーナス』の舞台だったそうで…
私が永峯ちゃんを呼んでなければ出会ってなかったそうで…

なんとも不思議な…
本当、何処で何がどう繋がるかわからないもんだね…

言われて見れば、私も多岐川さんも二人とも挨拶したなぁ~と、お互い見覚えがあり、面識はありました(笑)

以前は道子さんを通してお会いしていたようですが…
今後は、がっちりとよろしくお願いしますm(__)m