声優・津久井裕子「HIROKOの海」-110811_212147.jpg

本日は、アクトゥリスのスタジオにて、音響監督さんの洋画のアテレコレッスンでした(o^-')b

レッスン後には、おやつとしてドーナツを頂きまして…

“くまちゃんドーナツ”♪
可愛くないですか?

でも、顔になってるのってどこから食べてよいか、悩みませんか?

悩んだ末、私は耳から食べましたっ!(笑)

アクトゥリスの方は、新しいメンバーも増え、見学者も来てたり…新しい風が吹いてきました☆
負けてられないわ~o(^-^)o

でも、久々に会った音響監督さんに、「津久井は良くなった!だいぶ成長したよ☆」と言われたので…
少し自信がつきました(^O^)/

益々、頑張ろぉ~っと!!