声優・津久井裕子「HIROKOの海」-jpg01.jpg

本日は、私が入っている『ローマン派美術協会』の理事であり、私を会に入る際に推薦して下さった坂芳雄先生が、出展している絵画展【第15回グループ・ライユ展】に行って来ましたぁ~(((o(*゜▽゜*)o)))

声優・津久井裕子「HIROKOの海」- 1.JPG
鉄道関係者の方々の、絵画展だそうで…
なんとも縁が不思議…(笑)

声優・津久井裕子「HIROKOの海」- 2.JPG
でも、鉄道を絵画で描くのもいいものですね…
写真とは違う味があり、また違う角度から見れるというか、表現されていて、面白かったです(^O^)/

私も今度、描いてみようかな…

声優・津久井裕子「HIROKOの海」- 3.JPG
しかし、《類は類を呼ぶ》とはいいますが…
縁って繋がるものというか、不思議なものですね(=´∀`)人(´∀`=)