声優・津久井裕子「HIROKOの海」-110706_195802.jpg

本日は、いろいろありました…(ノ_・。)

嫌な事も、ショックな事も、イライラする事も…

でも、楽しい事も、美味しい事も素敵な事もありました☆


生まれて初めて土下座されました…
複雑な思い…

楽しみにしていた仕事がなくなりました…

でも、楽しくなりそうな仕事が入りました(*^.^*)

今日は、打ち合わせ?ってくらい楽しくワイワイできました♪
美味しいケーキまで頂き…O(≧∇≦)o

世の中、うまく、バランスが取れて居るのかなぁ~なんて思いました!!


嫌なことが、悲しいことがある分、楽しいことが、よけいに嬉しく感じられるのかもしれません…

光と陰…
バランスですね(*^.^*)