声優・津久井裕子「HIROKOの海」-110701_170256.jpg

いやぁ、早いもので、もう7月ですっ(>_<)

本日は、時間創造部で一緒だった、中村梨那ちゃんが主演を勤める『憐哀~ren・ai~』 を観劇してきましたぁ~\^o^/

“APOCシアター”いつも稽古で通っている千歳船橋に劇場があったのに、びっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ

いやぁ、本当にあちこちに劇場ってあるもんすね(笑)

舞台は、一風変わった古典劇!
ちょっと時代劇風な、歌舞伎チックないつも観てるのとは雰囲気の違うもので…
いろいろ勉強になりました(o^-')b

内容的には、いろんな哀しい愛の形をみた気がしました(゜ーÅ)ホロリ
切な過ぎるぜぃ…

とにかく、衣装が白黒で統一され、且つキャラ事に形も違い、私の大好きな和テイストだったので、めちゃんこ良かったです(*^.^*)

7月3日(日)までやってるので、興味ある方は是非(^O^)/

梨那ちゃんは、相変わらずのパワフルな芝居で…
そのエネルギーを貰って、私もイベント稽古に行きました。

そして、顔合わせと初読み合わせを一通りしたら、息つく暇もない程に、ダッシュで移動…
音響監督さんに車で送ってもらいつつ、車の中で打ち合わせ…(^-^;
そして次の稽古へ…

いやぁ売れっ子気分(笑)

早く仕事でそんだけ忙しくなりたいものだ★

私も梨那ちゃんに負けないパワフルさで頑張るぞぉ~っO(≧∇≦)o