声優・津久井裕子「HIROKOの海」-110609_041927.jpg
皆様のお蔭で、【STAND UPチャリティーオークション】!
無事、私の出品物は、落札されました。
本当にありがとうございましたm(__)m

落札された方は、是非お部屋などに飾って、癒されて下さい(^O^)/
絵葉書は、入れ替えても、誰かに出してもOK!
大事にして頂けたら幸いです(*^.^*)

お世話になった東北の方々に少しでも、御礼が出来たこと、嬉しく思いますO(≧∇≦)o

企画して下さった西川さん始め、スタッフの方々、チャリティーに参加して下さった方、落札して下さった方、皆々様に本当に感謝です!

声優・津久井裕子「HIROKOの海」-110626_123524.jpg


東北と言えば…
先日、なばとこっちゃんと、おかんと一緒に食べて来ましたo(^-^)o
“利久”のヘルシー牛タン定食~☆

お店の名前も行ってないのに、ランチのところに辿りつくというミラクルもおきました(笑)

やっぱり、牛タン最高~\^o^/
是非また、仙台に食べに行きたいです。

一日も早く、早く復興しますように!