声優・津久井裕子「HIROKOの海」-110616_210940.jpg

昨日、劇団軌跡の舞台を観に行って来ました(^O^)/

相変わらずのパワフルぶりで、3作品同時公演!!

私は『ハックルベリーにさよならを』と『ラストステージ』の2本を観ました\^o^/

帰りに、ハックル出演の山本かよこちゃんと、ラスト出演の関根宏次さんと、観に来ていたゆうこちゃんと苑香ちゃんと一緒に記念撮影(o^-')b

「初めまして…」とお約束のネタをやって盛り上がりました(笑)

いやぁ~、自分が出演してた作品を観るのは、ある意味新鮮であり、ある意味複雑で…
不思議な感覚でしたっ(^-^;

にしても、お仕事でご一緒した沢海陽子さんが出演していたのにビックリΣ(゚ロ゚ノ)ノ
舞台を拝見して、あまりの迫力とオーラに感動しました(T^T)

私もあんな素敵な役者さんになりたいな♪と思いました!