声優・津久井裕子「HIROKOの海」-110531_222721.jpg

本日は、なば缶『ホエン・アイ・ゲット・ホーム』にご来場ありがとうございましたぁ~(*^.^*)

生天目仁美嬢主催の舞台が、新宿シアターモリエールにて、本日から始まりましたぁ~(^O^)/

舞台初日~\^o^/
つーわけで、舞台後に出演者+スタッフ一同で、劇場で乾杯をして…
そのあと、軽く打ち入りで、飲みに行きましたぁ~( ^^)Y☆Y(^^ )

清水香里ちゃんや広橋涼ちゃんとも一緒に飲めて、楽しかったです♪
小清水亜美ちゃんも仲良く話してくれて…またお友達が増えそう~☆な予感…(//△//)

声優・津久井裕子「HIROKOの海」-110531_185433.jpg

今回は、お友達&同期というので?プロデューサー生天目様からから頼まれまして…(笑)
スタッフとして、ロビーで本公演のTシャツを販売しております(o^-')b

【公演限定】ですので、是非お買い求め下さいm(__)m

本日は、初日ということもあり…
Wキャストの、後藤麻衣ちゃんが一緒に、物販を手伝ってくれましたぁ~(*^.^*)

麻衣ちゃんは、人気者なので当たり前として…
私にまで「HIROさんですよね?」とか声かけて頂き…本当にありがとうございました\^o^/
めちゃんこ嬉しかったですO(≧∇≦)o


6月5日まで、新宿シアターモリエールにて
なば缶★第一回『ホエン・アイ・ゲット・ホーム』
絶賛公演中!!ですので、是非お越し下さい(^O^)/

ロビーにて、【公演限定Tシャツ】と共にお待ちしております♪

声優・津久井裕子「HIROKOの海」-110531_185242.jpg
『モリエールにて、HIROと握手!!』(笑)