声優・津久井裕子「HIROKOの海」-100117_1408251.jpg

報告2回目☆
個展最終日に駆け付けて下さった皆様で~す!

最終日も130人を越える沢山の方々が来て下さいましたぁo(^-^)o
ドライブしたり仲良しこよしの柳井ひさ代ちゃん。

声優・津久井裕子「HIROKOの海」-100117_13420311.jpg

予定が空いたからと急遽かけつけてくれた三谷姉、

声優・津久井裕子「HIROKOの海」-100117_13413811.jpg

同期で、なぜかやたらとパートナーだったり役や舞台で絡みまくった四宮☆

声優・津久井裕子「HIROKOの海」-100117_1458041.jpg

『アキバチック天国』のラジオでもお世話になりました!
個展の告知をしてくれた仲良しの鹿野ちゃんとのみこちゃん♪

声優・津久井裕子「HIROKOの海」-100117_1612341.jpg

先輩なのに家が近いというだけで、車で送って下さる優しい関根宏次さん。

他にも多くの友達やお客様がっ(゜▽゜)/

「今朝は-13度でしたよ…でも顔を出さなきゃと思って!」とコートを着込みまくって、富士山麓や新幹線に乗って地方各地から来て下さった親戚や知人、友人の方々。
数十年ぶりの再会。親族一同の来場に胸がいっぱいでした!裕子感動です…(:_;)

また生徒の中には、「名残惜しい…」と、最終日に再度駆け付けてくれたり、「こんな飽きない展覧会初めてです」と何日も来てくれた子も居ました。
本当に嬉しかったよ~!先生感激…(>_<)

はたまた、「朝来たのに、救急車で運ばれてしまいまして…」と病院から片付ける直前に、「間に合って良かったぁ~」と戻って来て下さった方まで…
そこまでして来て頂き…感無量ですっ(T_T)

仕事で来れないと連絡してきたのに、なんとか都合をつけて来てくれたり…
本当に本当~に嬉しかったです。

片付け最後に、親友が来てくれて…
その親友の結婚式当日に、高砂に置いてあった花とブーケトスで貰ったブーケの花で作った『原色ドライフラワー』一生に一度の思い出の花だし…

とベル型の瓶に羽根や当日のリボンなんかも入れて内緒で作って、今回飾ってたんだけど…
本人にやっと渡せて、凄い喜んで貰えたので良かったぁ~(#^.^#)

声優・津久井裕子「HIROKOの海」-花.jpg


今回の、最初で最後の【個展】は…
いろんな人との再会や、新しい出会いもあって…
沢山の人に支えて貰っていること、そして少しでもそれを返せていることが沢山わかって、本当に嬉しかった…

ケジメをつける区切りに最高の舞台になりました(^O^)/

個展のきっかけを作ってくれた、私の「絵を買いたい」と初めて言ってくれたbobbyも最後の最後に、仕事から寝ずに直に来てくれたし…涙でちゃったよ(;_;)

本当に予想以上の、沢山の方々にお越し頂きました。
来て下さった皆様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

こんなに愛されて、私は幸せです(^_-)-☆