声優・津久井裕子「HIROKOの海」-100123_010043.jpg

お待たせしましたぁ~(^O^)/

先日出した“ナバ写絵”の回答でーす!
(確かに幼児とか、滑舌悪く言った“ナバタメ”に聞こえるかも…と笑ってしまいました…
なので別バージョンです…W)


皆様、沢山の回答ありがとうございましたぁm(__)m

そして、ナバ御礼挨拶と、絵の告知?ありがとう\^o^/
お蔭様で、いろんな回答が聞けましたっ♪

鳩…ひよこ…ペンギン…
鷹に白鳥…
あひる、燕…
ついには、●らけ●り…(笑)


皆様残念~(ノ_・。)
正解者ゼロ~!!(^-^;A


ほら、ナバ…
やっぱり皆、見えないよっ(笑)
良かった、わからないの私だけじゃなくて…f^_^;


正解は…




【ペリカン】


だそうです…

ナバ、「なんの鳥?」って聞いたから、適当に答えただろう…(笑)
【ペリカン】って、「●通のペリ●ン便~」などで有名な、嘴に特徴のある鳥だよね…


いやぁ、笑わせてくれてありがとうo(^-^)o

ナバが落ち込んだ時に、“私の変顔写真”で元気になるなら、私は“ナバの羽ばたくペリカン”みて元気になります(o^-')b
(笑)

にしても、久々に思いっきり歌うの楽しかったね~♪

ナバと久々に思いっきり歌いましたぁ~♪この寒い中、熱唱し過ぎて暑くなり、冷房かけたんだよねっ!
1月に冷房って(笑)

また、歌いに行こうね~(^^)v



そういえば、コメント書いてないけど、こっそり当たった人居たかな…?