声優・津久井裕子「HIROKOの海」-100123_211238.jpg

講師で一緒の佐藤清佳ちゃんの舞台を見に行ってきました\^o^/
アトミックモンキー主催の舞台
ミニモンキー★シアター「THREE HOUSE」~Oh!My Lovers 2010~

同じ作品をメンバーを代えて2回上演。
面白いっ!台本が凄く好きな感じでしたっo(^-^)o
話がわかっていても、役者が代わると大分違うので…
同じ芝居が2本というのも、また違う面白さがあって良かったです!

佐藤ちゃんの演技も初めて見たのですが、自然な芝居でとても見ていて気持ちが良かったです!

芝居後、感極まって泣いている佐藤ちゃんを見ていて、私と似てるなぁと…(笑)
舞台後は泣くよね…うんうん(>_<)

お疲れ様でした♪
また来週からよろしくね☆