声優・津久井裕子「HIROKOの海」-100117_21343711.jpg

【個展】終了~(^O^)/
皆様御来場、本当にありがとうございました☆

お蔭様で、無事に?個展を終了する事ができました。

沢山のお花や差し入れもありがとうございましたm(__)m
お部屋がまるで“お花屋さん”のようです(笑)

実は…
最後の最後、搬出の際に兄が救急車で運ばれまして…
片付けもあったり、救急車だったり、実家に連絡したりバタバタとしておりましたので、報告やらが出来ず、申し訳ありませんでした。

とりあえずは大事に至らず、元気になりましたが、これから病院の方へ精密検査に行くのと、昨日できなかった片付けやらなにやらで、バタバタするので…
少し落ち着いたら改めて御礼、並びにご報告blogを書きますね!

楽しみにしている皆様すみません(T-T)

来れなかった方の為にも、個展詳細報告や作品紹介などもするのでお楽しみに~(o^-')b