声優・津久井裕子「HIROKOの海」-100112_20552511.jpg

声優・津久井裕子「HIROKOの海」-100112_145008.jpg

声優・津久井裕子「HIROKOの海」-100112_16125511.jpg

個展二日目~♪

初日は夕方からなのにも関わらず、65名来場と好スタートをきりました!
十数年ぶりの方とかも来て下さったり、素敵再会がありました(#^.^#)
駆け付けて下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

で、本日はナバをはじめ、伸ちゃんやひーちゃん、養成所時代の同期など沢山の友達や、佐々木優子さんやニーナさんなどの先輩方や親戚なども来てくれて…

本当に本当~に嬉しかったです!

今日は雪と、無茶苦茶寒い中だったのに…本当に感謝ですo(^-^)o
改めて友達っていいな♪と思いました。

まだまだ明日もやってますので是非来て下さいね♪
待ってまーす(゜▽゜)/