●● あんな事やこんなコト ●●
第2部に参加したキッザニア甲子園記事後半でっすりぉ28
しつこくてゴメンなさい(笑)
飛行機deパイロットのアクティビティに参加した後、兄しゃんの大好物お菓子工場deハイチュウ作り☆
宜しかったら前回の記事です →
●● あんな事やこんなコト ●●
ここde待ち時間30分、このアクティビティは結構人気なので
長いときは2時間近く待ち時間があるの。
だから30分って凄くラッキーでした、しかもここのお姉さんビックリするほどメッチャ×②優しい~♪
お仕事お忙しいのに兄しゃんのコトをずっと気に掛けて遊んで下さいました
●● あんな事やこんなコト ●● ●● あんな事やこんなコト ●●
中に入る前にエプロンや帽子を着用
中に入ってから手を洗って乾かし、消毒をしてマスクと手袋をします
説明を聞いて、いよいよハイチュウ作り体験w
●● あんな事やこんなコト ●●
ハイチュウを筒状に丸めて機械に通します
お姉さんが手に持っている細長くなったハイチュウ見えますか??
●● あんな事やこんなコト ●● ●● あんな事やこんなコト ●● ●● あんな事やこんなコト ●●
ひたすら黙々とハイチュウを作る人。
ママさんは兄しゃんが作りかけのハイチュウを途中de食べてしまわないか終始ドキドキ…(笑)
ママさんの言うことはまーったくキカナイ悪ガキBoyだけど
意外と学校の先生etc.の指示には素直に従う真面目な性格だったりする人。

出来たてのハイチュウって大きくて軟らかいので喉つまり注意~~~!!!
兄しゃんでも「オエッ!!」ってなってました^^;

箱の裏に書いてある“製造者”表示が兄しゃんの名前だったよ

4個入りが4つde計16個、良い子は一気に食べるべからず…。


キッザニア内de最後の最後までお仕事が出来る街時計
1時間毎に流れる音楽にあわせてダンスを踊るパフォーマーのお仕事をしましたw
兄しゃんが参加したのは
パークの終了を告げる21時ラストの回です
●● あんな事やこんなコト ●● ●● あんな事やこんなコト ●● ●● あんな事やこんなコト ●●
歌とダンスが大好きな兄しゃん、ノリノリ~♪
洋服を着替えてポンポン持って、いよいよ本番です!!
画面左から2番目のチビっこが兄しゃんです
まーったくダンスは音楽にあってないけど一生懸命踊ってまーす(笑)
皆さん笑って宜しくりぉ28

こんな動画でもママさんは目頭が熱くなるのよ。
ホント親になると弱い涙腺が一段とゆるみっ放しになって困るわ@親バカ全開満開でっす

●● あんな事やこんなコト ●●
ダンス終了後、鐘を鳴らしてお仕事終了ですw


お疲れさまでした男の子