今日はパパのお勧めを紹介したいと思います ニコニコ

カバンと靴♪

2006年秋冬物で


モノグラム・ミニ・ラン ソミュールXL

ブーツ ( カーフレザー ) でーす ヾ(@^▽^@)ノ


お仕事先から わざ×② 携帯 をくれるほど

ママにお勧めだったみたいです o(〃^▽^〃)o


これ マザーズバッグにええんちゃう!とパパ キラキラ

確かに軽いし、たくさん入るのでとっても便利!


あれれ? 前回買った トゥラムGM はどーしたの?

・・・ってコトですよね。

もちろん使ってますとも о(ж>▽<)y ☆


でもね、使用してから多少問題がありまして

ベビ用の荷物をたくさん入れたりすると


1.皮や金具部分がしっかりあるので、長時間になると結構重い。

2.ショルダー部分の金具が鎖骨にあたって痛い。

3.ヨダレで皮が変色する (;´▽`A``


3.とかって、完全に使用する側の選択ミスです 爆弾

ヴィトンさん、本当に申し訳ない!!


でもこの事、パパには言ってなかったんだけどな。

どーして新しいバックを探してきてくれたんだろう・・・?(謎)



そして、ずっと欲しかったブーツもパパが探して来てくれました ラブラブ

エルメスと履き比べてみたんですが

色やデザインはエルメスがやっぱり素敵なんです


でも履いた時の足ラインが


ヴィトンの方が綺麗でした アップ


ワタクシ、妊娠・出産で足のラインが崩れつつありますので

迷わずヴィトンを購入 ( ´艸`)


とても気に入って履いています ラブラブ

パパ、本当にいつもありがとう (*v.v)。