新しいバックが欲しいと思っていたワタシ ラブラブ

今までは抱っこ紐だったので

HERMESのガーデンパーティ カバン を使っていたんですが

ベビーカーだと、とっても持ちにくーい (。>0<。)




ショルダータイプが欲しいなぁ♪~

と言うわけで


新しいバック 買っちゃいました ラブラブ!



ヴィトン

ルイ・ヴィトン で 手前は トゥラムGM 

            奥側が キーポル です  


どちらも新作らしいんですが

ワタシってコマめにチェックするタイプの人間ではないので

よく分かりませーん (;´▽`A``



手前のトゥラムですが、一見小さく見えて

結構たくさん荷物入るんですぅ!


奥側のキーポルは、パパのボストンです

パパは昨日からこのボストンを持って青森へ出張中☆



ショルダーと言えば ↓ こんなモノも持ってました

ヴィトン


懐かしい~~~!!!

もう廃盤になった色目と形ですよぉо(ж>▽<)y ☆



これも一応使ってみるかぁ

もうずっと、しまわれっ放しだしねぇ♪~

今こそ活用のときですかね?