例の保護主が不治の病でもないのに猫達を安楽死させた件ですがしょぼん


いよいよ、当事者の方々が行動されるみたいです爆弾


どのように行動されるのかはまだわかりません。 動物愛護法違反に該当するのかはてなマーク そして、支援した人々を裏切る行為に該当するのかはてなマーク 法的措置を取られるのかは定かではありません。


実はわたし、この保護主に二度ほど支援しました。一度目は医療費として扱ってくれたみたいですが、二度目はどうかショック! もしかして、安楽死の片棒を担がされているのなら、わたし、泣きます泣き1


絶対イヤですプンプン 許せませんプンプン 人の善意を踏みにじるような事をする人はわたし、絶対許せないですメラメラ


保護主は悪あがきせず、これまでの経緯と真実を全て明らかにしてほしいです。


新しい動きが分かりましたら、詳細をお書きしますねグッド!



LALA BOX-ワンコ&ニャンコ