• 01 Jan
    • 賀正

      新年 明けましておめでとうございます本年もよろしくお願い致します。 

      9
      2
      テーマ:
  • 25 Dec
    • 犬猫殺処分・犬猫食反対デモIN大阪

      先日、アニマルライツ大阪のデモに参加して来ました 大阪・淀屋橋の大阪市役所前をスタートし、本町・心斎橋を経て、難波が終点でした 途中でyumiさんの「野良猫のタンゴ」の独唱が入り、歩行者達は大注目 素晴らしい歌声でした 歩行者にも動物達の悲しみや傷みが通じてればいいのですが。  

      10
      2
      テーマ:
  • 26 Sep
    • 毛皮反対デモIN神戸

      昨日25日アニマルライツ神戸主催の毛皮反対デモに参加してきました 天気は曇りがちで蒸し暑く、決して快適な気候ではありませんでしたが、今回参加された外国人女性一家のパワー炸裂で、熱いデモ行進となりました リアルファーは動物の命を奪い、環境にも悪影響を及ぼす”人でなし”が作った”殺戮の衣”です 絶対撲滅しなければなりません   

      7
      テーマ:
  • 23 Apr
    • 愛猫メロン死す(/_;)

      4月21日 愛猫のメロンが亡くなりました 享年15才。人間で言えば、76才だそうです。 大往生なんですが、生まれて1週間で引き取り、これまで大切な家族の一員だったのでとても悲しいです メロンちゃん、天国で玉子ちんやコロンちゃん、クロンちゃんと仲良くね。ゆっくりお休み

      10
      8
      テーマ:
  • 11 Apr
    • 大阪犬猫殺処分0デモ行進(*^。^*)

      昨日4月10日、犬猫殺処分0デモ行進に参加して来ました 実は年明けに足を骨折して、松葉杖とギブスで不自由な生活を送っていました 1ヶ月と1週間でギブスを外す事が出来、現在は完治しました。 という事で通常に歩く事が出来るようになったので参加する事が出来ました 大阪淀屋橋駅近く、大阪市役所前から御堂筋を行進。ゴールは難波でした。 無力なわたし達ですが、殺処分0にするためのアピールに少しでも役立てれば、本望です

      9
      テーマ:
  • 29 Dec
    • 神戸毛皮反対デモ

      皆様、お久しぶりです 12月27日にアニマルライツ主催の毛皮反対デモに参加して来ました 木枯らしが吹き、とても寒かったですが、無慈悲にも殺される動物達のために久々に声を上げてきました 皆様、是非とも、リアルファーは身につけないで下さいね

      9
      テーマ:
  • 28 Mar
    • 奈良サーカスに動物はいらないよ!!キャンペーン&神戸動物実験反対デモ参加☆

      先週の週末は久々に動物愛護活動に励みました 土曜日は奈良にて、サーカスに動物はいらないよ!!キャンペーンに参加 木下サーカス団の興業地前でキャンペーンを張りました 日曜は神戸にて、動物実験反対デモに参加しました 資生堂、コーセー、マンダム、ポーラ、メナードも動物実験全面廃止を発表したというのに 化粧品、洗剤などの家庭必需品メーカーの花王・カネボウやライオン、P&G、ロレアルはまだ 実験を行っています  人間の細胞培養を使った代替法という方法があるのに 早く、代替法に変えてほしいです

      18
      6
      テーマ:
  • 01 Jan
    • 賀春

         新年あけましておめでとうございます 本年もよろしくお願いします。本年も動物愛護に励みましょう

      15
      11
      テーマ:
  • 26 Oct
    • 全国一斉毛皮反対デモIN神戸

      みな様、お久しぶりです すっかりご無沙汰ですみません。 本日はアニマルライツセンター主催の毛皮反対デモ神戸に参加して来ました とても晴れていて、少し汗ばむ暑さでした 秋だというのにね。 デモ行進中、先日橋下大阪市長とバトルを起こした”在特会”(在日特権を許さない市民の会)に遭遇。 在日韓国・朝鮮の人々を口汚く罵る”ヘイトスピーチ”を行い、物議を醸している愚連隊です 人類を優位に考え、動物を差別・虐待する種の差別主義者も彼らのような人種差別主義者も絶対、許してはいけません

      14
      2
      テーマ:
  • 29 Jun
    • 殺処分を無くそうウォーク神戸♪♪2014年6月

      本日、神戸殺処分反対デモに参加しました 少し曇り空で蒸し暑かったですが、最適のデモ日和でした 最近、横浜市・横須賀市を除く神奈川県が殺処分ゼロに到達したり、国も牧原プランなど、徐々に殺処分ゼロや半減させようと努力をしているのにも拘わらず、兵庫県は殺処分ワースト1位という不名誉で情けない結果となりました 今回は参加者が少なく、盛り上がりに欠けたデモでしたが、うっすら汗をかきながら、頑張りました

      25
      13
      テーマ:
  • 23 Jun
    • うちのちょろすけ(=^・^=)

      うちの悪戯好きな次男ちょろすけが入院 昨日からやたらに寝転がって、大人しいなあと思っていたら、膀胱炎が悪化していて、おしっこが出ず、即入院 主治医の獣医先生のお話では、おしっこを出し切らないと尿毒症になり、死に至ると 入院に治療にかなりの費用がかかりそうだけど 大切な我が子の命には変えられない。 神様、ちょろすけを早く元気にして下さい。お願いします 6月27日ちょろすけは無事退院しました みな様、ご心配おかけしました。ありがとうございました

      8
      12
      テーマ:
  • 21 Apr
    • 殺処分を無くそうウォーク神戸♪♪

      アニマルライツ主催”殺処分を無くそうウォーク神戸”に参加しました 朝から生憎の雨 春だというのに風が冷たく寒い日でした。 しかし、参加者みんなは頑張って歩き、訴えました お蔭で注目度満点 しかし、兵庫県は犬猫殺処分率が何とワースト1になってしまいました 収容頭数が少ない割りに殺処分率が高い神戸市動物管理センターや兵庫県動物愛護センターの存在が、かなり影響しています。 神戸市動物管理センターの職員(獣医師)が異動転勤この人は殺処分推進派の急先鋒だったので、少しは殺処分数が減るかな?切に望みます。

      11
      3
      テーマ:
  • 05 Apr
    • 毛皮反対デモIN神戸

      先週の日曜に恒例の毛皮反対デモに参加して来ました 朝から、あいにくの雨で、開催が危ぶまれましたが、何故か午後から良いお天気になりました おそらく、晴れ女&晴れ男が参加してたのかな 何れにしてもデモ日和 頑張って行進しました 来月からは殺処分反対デモが開催されます 多くのご参加を 三宮の花時計前でお待ちしていますね。

      10
      2
      テーマ:
  • 22 Mar
    • アニマルライツ会議大阪♪♪

      先日、大阪市内で開催されたNPO法人アニマルライツセンターの会議に初参加しました 殺処分・毛皮・動物実験・畜産と、最低最悪の扱いを受けている動物達の現状や啓蒙活動の事などを話し合いました。 特に国内最後の毛皮農場である大塚ミンクファーム(新潟県)の実態には驚きました 粗悪な環境で飼育され、殺され、毛皮にされて行く実態は酷いものです 日本最後の毛皮農場

      12
      テーマ:
  • 23 Feb
    • 毛皮反対デモIN神戸

      本日、神戸にて恒例の毛皮反対デモが行われました しかし、残念ながら、わたしは風邪気味で欠席してしまいました 来月には頑張ります

      12
      テーマ:
  • 28 Jan
    • 毛皮反対デモIN神戸

      アニマルライツ主催の毛皮反対デモに参加して来ました   木枯らしが吹き荒れるとても寒い日でしたが、頑張ってデモりました デモの数時間前に機動隊が出動していました 何とあの人種差別主義のファシスト集団”在特会”の街宣を阻止しようと反対派の人々との衝突を避けるための出動だそうです。 在特会とは”在日特権を許さない市民の会”の通称で、在日韓国人・朝鮮人を日本から排斥しようとしている極右集団です はっきり言って、正統派の右翼ではなく、思想もヘッタクレもない低能の暴力集団です 先日、京都の朝鮮人学校に拡声器で嫌がらせの言葉責めで訴えられ、街宣活動は禁止されているはずですが デモの邪魔になったら、嫌だなと思ってましたが、奴らは補導されたみたいです。良かった

      6
      テーマ:
  • 01 Jan
  • 23 Dec
    • 犬猫殺処分反対デモIN京都

      本日、アニマルライツ主催の犬猫殺処分反対デモIN京都に参加して来ました 殺処分反対デモは京都では初のデモです 少人数ではありましたが、道行く人々にはかなり注目されていました烏丸から河原町の繁華街を頑張って行進しました。 しかし、寒かった 噂には聞いていたけど。京都の底冷えは辛いものがありましたよ

      11
      テーマ:
  • 29 Nov
    • 毛皮反対デモ神戸♪♪

      今月もアニマルライツ主催の毛皮反対デモ神戸に参加して来ました 今回は少人数でしたが、ピンクのうさぎガールズを中心にコスプレでデモ行進しました わたしはうさぎハットを被り、行進しましたが、顔回りがとても温かく、気持ち良かったです コスプレ姿で行進のせいか、いつもよりは注目度が上がりましたよ

      12
      2
      テーマ:
  • 03 Nov
    • 全国毛皮反対デモ行進♪♪

      10月27日に開催されたアニマルライツ主催の全国一斉毛皮反対デモ行進 IN 神戸に参加しました 東京から鹿児島まで一斉にデモ行進が行われました 東京デモでは何と300人も参加したそうです 神戸は60人で、今までの参加者数では最高でした 今どき、リアルファーを身につけるなんて、ふん ダサいの極みだぜ 

      7
      2
      テーマ:

プロフィール

ララ・クロフト

性別:
女性
血液型:
B型
自己紹介:
ララ・クロフトと申します!! 政治から芸能界まで幅広く話題を提供、またわたしの独断と偏見に満ち...

続きを見る >

読者になる

AD
AD

カレンダー

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ランキング

このブログはランキングに参加していません。

ブックマーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。