寒いけど頑張りました!

{E1C98D42-DF12-42B1-9A3E-0653EBECA25B}

2月14日リリースの新曲
SANKYO
「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」搭載曲
♪鳥籠の少年♪のミュージックビデオの撮影!

と言っても、外じゃないのよ。

室内だけど、
とってもとっても寒くて
とってもとってもカッコイイとある空間。

どこだと思う?

まだ秘密〜〜ウインク

楽しみにしていてねグッ
別カットのシーンをこれから
スタジオで撮影です!


さて、
今夜のAnison Daysゲストは
茅原実里さん

{D9D732EB-E8A8-4274-8E65-BDA32E152DF4}

声優さんでありながら
歌手としても大活躍です!

「蒼き伝説シュート!」から
♪エール〜あなたの夢が叶うまで〜♪など
披露して下さいましたルンルン

今回はスポーツアニメがテーマ。

私は88年に「エースをねらえ!2」の
テーマソングを歌っていたんだったけど
知ってる?ニコニコ

エンディングテーマ
♪遠くから見ていて♪をお届け致しました。

{44098467-79C3-4346-BBB1-65C35D2D6958}


懐かしすぎます笑い泣き

{1CA63F6D-83B9-45DD-97EB-7D90057FF197}


大切な人を亡くして悲しみの中、
それでも自分らしく生きていかなくてはと、
前向きな思いが締め付けられます。
{A39061E4-1309-4101-85E6-78F64816165D}

酒井ミキオさんは
「キャプテン翼の」♪冬のライオン♪をキラキラ

BS11  今夜23:00〜
みんな青春しましょう!