いい番組ですねルンルン

NHK FM「夜のプレイリスト」

自分の人生と共にあった
5枚のアルバムを

毎夜一枚づつ紹介させて、
頂きました!

初日の昨日は
堀江美都子さん。
「40th ANNIVERSARY  BEST」

人生バイブルでもある
キャンディキャンディをはじめ

アクビ娘、ひみつのアッコちゃん
山ねずみロッキーチャックなどなど
たくさんの楽曲をオンエアー致しました。

子供の頃が蘇り、
まっさらな気持ちを思い出しウルウル。

今年、還暦を迎えられた堀江さん!

いつもスパロボのライブで
ご一緒させていただいております。

{A33209F8-A831-4329-9EBE-BFB490EB6672}
いつまでもパワフルで
透明感のある歌声、痺れますラブ


以前有線のレギュラー番組
アニソンの金字塔にゲストで
お越しい頂いた時のお写真ですハート

堀江さんの
アニソンへの愛あるメッセージ、
歌手森口博子へのエールに涙しました。

これからも、私達を 
あの頃にそして未来へ
連れて行って下さいねキラキラ

さあ!
2日目のプレイリストの
オンエアー始まりましたよニコニコ

夜更かしさん、是非聴いてね口笛