ももいろクローバーZ
カウントダウンライブ
「ゆく桃くる桃〜第1回ももいろ歌合戦〜」の
ご報告お待たせいたしましたルンルン

{FAD14619-8AB7-4F0E-87FA-D4368E3E852F}

ジャージ姿でもプリティーな
ももクロちゃんラブラブ
まるで保護者のような私(笑)

チューリップかなこちゃん
星しおりん
ガーベラあーりん
グリーンハートももかちゃん
ぶどうれにちゃん


楽屋にわざわざ
「今日はお忙しいところ、
本当にありがとうございますハート」と
ご挨拶に来てくれてきゃわゆいですラブ

こちらこそ、
お声をかけて頂きありがとうございますルンルン

{60DECECA-E493-4158-8AAB-7C1A53B56AA0}

プレゼントしていただきました!

夏の共演以来ですが、
いつお会いしても健やかなスマイルで
素敵な子達ですニコニコ

ライブが終わって
後から知ったんだけど、

ももクロちゃん達が、
ステージ上で私のロングドレスの
裾さばきを何度もしていてくれて
いたんですってびっくり

ライブ観に来てくれていた
母と姉が教えてくれましたキラキラ


何てイイ子達なのラブ



両国でカウントダウンスペシャルを
やっていらっしゃいます
さだまさしさんとの中継コーナーで
「惠百福〜たくさんのしあわせ〜」に合わせて
みんなで輪になって踊った時の出来事。

スムーズに歩けていたのは
彼女達のおかげですねグッ

私はETERNAL WIND
〜ほほえみは光る風の中2015ver.〜を
歌わせて頂きました。

2017年の歌い納め。

ももクロちゃんのファンのみなさんの
大きな拍手、ジーンときましたキラキラ

どのアーティストにも
温かい拍手で迎えてくれて素敵ラブラブ

みんなで、こうやって
カウントダウンライブで
新年を迎えられ幸せでしたニコニコキラキラ

何と終演後は
国技館で行われている今度は
NHKの生さだに
ももクロちゃんと乱入(笑)!

ご自身のコンサート後に
25時までテレビの生放送をやってのける
恐るべしさださん!

新年から
背筋が伸びる
エネルギーをいただきましたキラキラ

次回は、
バックステージでのあれこれ
楽しみにしていてね口笛