今、車の中。

眠たいし、

お腹すいたし、

ライブの曲チェックしなきゃだし、

気持ちが忙しい滝汗

bay fm「KISS&SMILE」
成田空港にて3時間の
公開生放送終わりました!

{7E681C68-8E27-42DC-B6B5-F13CE7A2DA90}

今日のテーマ「忙しい自慢」

メール募集しておきながら、
メール書く暇があるなら、
仕事仕上げちゃいば?とも思いましたが(笑)

その中でも、このラジオがちょっとでも
息抜きになってくれていたら、嬉しいなあラブ

普段やらない家事や
子守りを手伝い、
奥様の大変さがわかったと言う
メッセージを結構いただきました。

忙しいと気持ちに余裕がなくなるけど、
大切な人のことを思いやれる、
心の余裕大事ですね。

ラジオの前のあなた、
成田空港に足を運んでくれた方々、
今日もありがとう


これからジャズライブのリハーサル、
私も頑張れますちゅー

あ〜、

睡魔と戦いながら、

おにぎりとお惣菜いただきます酔っ払い

まだまだ、お仕事の方、
引き続き頑張ってくださいねグー