岩手県の小学生で
知らない子はいないと言う
人気ご当地ヒーロー
「鉄神ガンライザー零」

テレビ岩手の皆さんが、
子供達の心のケアのために、
手作りで誕生させたシリーズ作品。

その思いに胸を打たれます。

主題歌♪鉄の約束♪
歌わせて頂いておりますが、

12月23日リリースです!

{83D1644B-F0FC-40CD-B246-32A8CC6A4994}

諦めない決心が込められた
エネルギッシュな楽曲です!ルンルン

東北のみなさんが岩手県のみなさんが、
諦めない強さで進んで行けますように。

カップリングには
これまでの主題歌も収録。

影山ヒロノブさんの
♪たたかえ!ガンライザー♪
「鉄神ガンライザー零」

近藤房之助さんの
♪アイアンファイト♪
「鉄神ガンライザーNEO」

豪華ですねキラキラ

是非、聴いて下さいね。

そしてライブツアー
岩手県での追加公演が決まりました!

12月27日(水)
おでってホールにて何と!
鉄神ガンライザー零も緊急参戦!!!

ライブに駆けつけてくれる事が
決定いたしましたグー
盛り上がること間違いなしですね炎

岩手県のみなさん、
当日は心ひとつにして、
みんなで楽しみましょうねハート

ライブでお会いできる事、
楽しみにしてますラブ

お留守番組の方、
東北の復興を一緒に祈り
寄り添っていてくださいねキラキラハート