ネットで購入した浴衣だよ!

{839F2736-D5D9-4A0F-B970-8752D18389DC}

予想以上に素敵で気に入りましたラブ

どうかしら?

{0C2CE9EF-D643-4FB0-8863-3450ACEB1429}

先日のAnison Daysで着ましたルンルン
とある楽曲のカバーのイメージで選んだの。

恋心のピンクと
ユニークな詞と曲に合わせて、
個性的な柄にしてみました。

周りの方々に
評判よくてご機嫌ちゅー

デパートに行く時間なくて
どうしようって思ったけど、

ネットショッピング、ヤバイ。
ハマるねOK

次から次へと
いろんなデザインが出てきて、
止まらん爆笑

ついつい、ポチポチしそうになるね(笑)


この日は、バンマスの
ミッキーこと酒井ミキオさんの、
少し早いバースデーのお祝いを
サプライズでキラキラキラキラキラキラ

{DF59384B-0D4C-462F-A334-F20B3C793706}
いつも、カッコイイアレンジを
ありがとうございます!

堀越学園の同級生、仲良しの
荻野目洋子ちゃんがゲストに来てくれて、
スタイリッシュな日になりました口笛
写真も放送も、楽しみにしていてねキラキラ


今夜 BS11  23時  Anison Daysでは
♪ラムのラムソング♪をカバーさせて
頂きましたラブ

アレンジのアイデアが浮かび、
ミッキーにリクエストしたら、
イメージ通りで気に入りましたハート

ゲストは、
20歳にして数多くのアニソンを担当!
実力派の鈴木このみちゃんです。

是非、昭和の名曲に触れてくださいねグッ

P・S
先ほど、
「ぐるぐるナイティンナイン」の
放送がありましたが、

86年のドラマ
「セーラー服反逆同盟」の恥ずかしい
ケンカのシーンが流れて、固まりました(笑)