携帯の中に
たくさん写真がたまってる爆笑

西麻布のイタリアンレストランにて

とある日の女子会ですルンルン

{CB27BC73-E268-43E3-920D-02D01ECFABB8}

仲良しの岸谷香さんと、
ものまね番組でよく一緒になる友近ちゃんとラブラブ

婦人会じゃないわよ(笑)

意外な組み合わせでしょう〜〜ウインク

私達もね、自分達で
そう言いながら、

美味しいお料理に舌鼓を打っていましたてへぺろ

涼しげな素敵なお皿に
生ハムとヒラメのカルパッチョ

{F16337F4-8D7F-4328-AF7F-DAA9E658B338}

太刀魚の何とかかんとか。
ごめんなさい。名前忘れちゃいましたびっくり

{1AEE0283-825E-4AF1-B9D8-976F1F218468}

おしゃべりに夢中になって、
他の料理撮り忘れちゃったよ〜〜あせる

香さんが、
友ちゃんの、じゃなくて…

水谷千重子さんのコンサートに
出演したんだけど

♪世界でいちばん熱い夏♪で
トップバッターを飾った香さん、
カッコよかったなあラブラブ

きれいな声で、さらっとギャグを飛ばす
千重子さんのトークにも大爆笑しちゃったよ爆笑

先日、香さんと二人でご飯食べた時、
香さんが「今度3人でご飯食べようよ」って、
企画してくれて、集まりました。

それぞれとは、ご飯会した事あったけど
この3人が揃うのは初めてですキラキラ

お互いの仕事の事とか、
色々話てたら、
あっと言う間のひと時でした流れ星

女子会は言いたいこと言って、
スッキリするわあ。

みんなストレス発散してる?

そろそろまた会いたいなあハート