昨日は、コラムへの

叱咤激励ありがとうラブラブ

おかげ様で、間に合いました笑い泣き


さて、前々回の問題の続き(笑)

打ち上げの席にて。
この中で完全落ちた人は?

{0885D797-556A-4575-A681-357EECE88288}

左          トランペット  石井さん

真ん中   バンマス・ ピアノ 大さん
ジョンレノンがうたた寝してるみたい(笑)
ジョンレノンのうたた寝見た事ないけどてへぺろ

右           ベース  須藤さん

正解は?


{AE16E58B-E889-40FF-9FA3-4E348C4089A3}

トランペット石井さんでした!

{66299AAC-FCE3-43D4-9EF4-23FF232FFE75}

正解した人いましたねお願い

集合写真の時から既に酔ってると
見抜いていた人もいましたね(笑)

さすが〜ちゅー

{2ABB1C57-4852-4557-8896-DC080D1DD145}

ほんとだ(笑)アウト(笑)

{8E35F7BD-8127-44E8-B7B8-C5EB9EE4AF5B}

でも、まいっちんぐマチコ先生の
セクシーなアニメの話になると、
水を得た魚のように(笑)

みんなの答え、
紙に正の字引きながら、
集計したよチョキ

去年、1番最初に落ちたエピソードを
ライブで話したせいか、

一位は須藤さん。
二位は石井さん。
三位は大さん。

たぬき寝入りまでして
クイズまで考えちゃうなんて。

普段はほんとに
中学2年生の集まりのような
男子がワイワイ(笑)

でも、みんなステージでは
しびれるような演奏を。

大切な仲間ですハート

こんな素晴らしいサウンド、
全国のファンのみんなに、
聴かせてあげたいチュー

もっともっと増やせるように
成長、進化だわ。

さあ!
27日の地元福岡 Gate's7
まで、自主練頑張らなくちゃ。