とある番組で浴衣を着るんだけど、
デパートに行く時間がないから、

amazonで買ってみたの(笑)

フィッティングもしてないから、
イメージ通りじゃなくても仕方ないかてへぺろ

なんて思いながら届くの待ってたの。

そしたらね…バッチリ!
予想以上にイイ雰囲気でよかったあラブ

しかも、セールグッラッキ〜流れ星

収録が楽しみアップ

ちなみに、「はじめてのおつかい」の番宣で、
先日着た浴衣は、こんな感じでしたキラキラ


{4AABA3B3-F06A-4CD9-BAEB-6451D7478C3C}

ここ数年、白地ベースのものが好きでしたが、

{28756540-6CBD-4FF0-9B56-41F4C9190906}

紺ベースに宇宙のような不思議な色合いと、
ポワンとした柄が気に入り、挑戦してみましたルンルン

いかがかしら?

{A421DE1A-4BE5-4467-9B4A-FE0641BE8812}

日本テレビ電波ジャック

ZIP!からスタート。

いつも爽やかな桝太一アナウンサーと
フレッシュな川島海荷ちゃんとブルーハーツ

{0FF897E8-1879-48D7-A101-6C562420D31C}

このあとは
スッキリ!!→PON→ヒルナンデス!と
1日中、お世話になりました。

ネットでポチッとした浴衣、
楽しみにしててねちゅー