武田久美子が届きました口笛


{F457131F-A166-4AF0-BEA1-4217D18B72BB}

青森の知人が、
送ってくれた活きのいいホタテ酔っ払い

立派でしょうアップ

いつも東北の美味しい食材を頂き
元気付けれますグー有難いですラブラブ

ホタテと言えば、
堀越学園の同級生、武田久美子ですね

蓋を開けた瞬間、
「久美子〜〜❤️」と思わず叫びました。

殻に紐をつけた水着の
セクシーダイナマイト写真集、
インパクトありましたポーン

久美子の斬新なアイデアに脱帽ですグッ

2年前フジテレビの「ボクらの時代」で、
久しぶりに再会した時、

パンチの効いたトークに、
一緒にいた荻野目洋子ちゃんと
爆笑しっぱなしだったよ爆笑

今日は、酷暑の中のロケで頑張ったので
ホタテのタウリンが疲労回復にバッチリでした。

久美子、ありがとう❤️