今、ハマっています!!!

丸美屋さんのスヌーピーふりかけキラキラ

原宿のキディランドで一目惚れラブラブ

美味しいのはもちろんの事

{3AE1B745-AFF7-42F9-9D91-BC9269C7531A}

何と!

中からスヌーピーのチップが出てくるのラブラブ

{752882C0-4F85-4483-B8FD-C25C874FAB20}

きゃあああ〜
可愛いくな〜〜い!?

いつも、テンション上がっちゃうアップ

しかも
14袋、全部イラストが違うのラブ
{2EEB6C13-3ED6-41BA-8218-B8FC6816B0F0}

凄くな〜〜い!?

きゃわいい〜〜アップ

これだけでなんだか笑顔になるラブラブ

幸せな気持ちにしてくれる
この細やかな真心に感動しました。


梅おかか  たまご  さけの3種類。

こちらにもどハマりです!

{468C5F40-2828-40D5-98E8-44DA0D0EBA8F}

サクサクっとした鰹節に
程よい梅の酸味がもう〜〜病みつきですグッ


以前、丸美屋さんの麻婆豆腐のコマーシャルで
大変お世話になりましたが、

食卓を豊かにしてくれる、色々な種類の
ご飯のお供にウキウキしちゃいますアップ

長年、愛されるその歴史、素晴らしいですねキラキラ