今日は過ごしやすかったね。

みんな体調は大丈夫?ニコニコ
気温差に気をつけてねハート

さて、レギュラー化されたAnison Days
おかげさまで好評ですアップ

ブログをはじめ、色々なSNSでの
みんなの感想を読むのも楽しみ口笛

いつも、ありがとうハート

先週のゲストは今、大注目の
オーイシマサヨシさん。

{EF299596-5C22-4B6E-BAC2-0DB3850A7B92}

平井堅さんや、星野源さんも大絶賛
「けものフレンズ」のOP
「ようこそジャパリパーク」の生歌、
最高〜〜でしたルンルン

私も大好きな楽曲だったので、
ほんっと、楽しみにしていました酔っ払い

この曲の動画を初めて見たとき、
心鷲掴みにされました!

スラップギターでの弾き語り、
カッコよすぎるのよぉ〜ラブラブ

しかも、音楽的に美味しい要素が
すべて盛り込まれているの。

躍動感、ワクワク、キュンキュン、一体感。

ようこそジャパリパークは正に
“音のサファリ”

この日は、酒井ミキオさん達との
演奏で、番組が最高に盛り上がりました!

オーイシさん、初めましてと思えないほど、
親しみやすくて、トークもユニーク。

芸人さんのようなリズムで、楽しい方で
ファンになりましたグッ

さあ!次回のゲストは?って
もう、今日、今夜よルンルン

BS11  23:00〜是非、観てねウインク