村長の坂崎幸之助さん音譜


{2EA20E40-33F3-4A1D-BBE9-892EEB11E89A}

坂崎さんにお会いするといつも、
失礼をしました懐かしい思い出が蘇ります(笑)

20年以上前のバラエティーの
レギュラー番組で…

私物をファンの方へプレゼントする
コーナーにて、坂崎さんを突撃!

デニムを頂きましたが…

正しくは、履いていたデニムを
脱がせたです(笑)

生温かい温もり付きデニム。
嫌な顔ひとつぜず、ご協力して下さり
心が大きな先輩です!


{7FCB4711-254B-4313-AEF5-734F9B4B5F30}

レコード会社の可愛い後輩ちゃんたち
ももいろクローバーZ、
ドラマーのにゃんごスター、
ギターの弾き語りがキュートなmiwaちゃん、
コーラスでバドミントン仲間の
加藤いづみちゃん!

ひろこちゃん、そろそろバドやろうよ〜」
 
それを聞いていてももクロちゃんたちが
「バドミントンやりたいです!!

いいですね〜〜グッ若人たちの反応は。

「坂崎さんも一緒にやりましょうよ!
バドミントン同好会会長の私がお声をかけると
「疲れそうだなぁ〜」(笑)

「みんなでワイワイ楽しいですよビックリマーク
「じゃあ…………、やってみようかな汗

やったあ!楽しみ(笑)って言ってる私、
会長なのに、何年も開催せず反省滝汗

miwaちゃんは興味あるかなあ?(笑)

フジテレビNEXT
『坂崎幸之助のももいろフォーク村
ちょいデラックス』

オリジナル楽曲のコラボはもちろん、

ももクロちゃんの振りを一緒にやったり、
坂崎さんの弾き語りをみんなでステージ上で
体育座りで聴いたり…

幅広い年齢層の出演者のみなさんと、ファンのみなさんとファミリアスで温かい番組でしたドキドキ音譜

ももクロちゃんの色分け、
夢がMori MoriのSMAPを思い出しました。

ブーケ1夏菜子ちゃん
ヒマワリしおりん
ブーケ2あーりん
クローバーももかちゃん
あじさいれにちゃん

彼女たちを見ていると元気が湧いてきます!

新メンバーとして、ピロ子、
踊れる白い衣装作らなきゃちゅー