ずっと笑いっぱなしで
いや、爆笑で楽しかったなあ爆笑!

ファンクラブの
Fanみ〜てぃんぐ2017  
ピロ子の部屋〜生誕祭〜

お悩み相談コーナーは
「ピロ子の愛の処方箋」と題し

ナースのコスプレで(笑)

{56CED969-5802-4AFA-9911-6788688EA0AA}



そう!bay fmのレギュラー番組
「KISS&SMILE」でのコーナーを
やっちゃいました郵便局

こんなにウケるとはグッ
ヤバ、これクセになりそうアップ

お悩みの回答にみんなが
声出して笑ってくれるんだもん


サプライズのバースデーケーキの
お祝いも嬉しかったですハート

{041F3C96-4434-42CE-BD30-B563417CCA6F}



ケーキ見ると
“ハイ!寿司ざんまい”ポーズしちゃう(笑)

フルーツたっぷり愛たっぷりラブラブ

誕生日月間、
祝福続きでありがとうが
溢れていますキラキラ

{3811A364-0FDF-409D-95CB-92F4205772EB}



アカペラリクエストコーナー、
懐かしいレアな曲で、一瞬歌詞が
飛んじゃったら…

みんながいっせいに
歌い出してくれて、

実は感動で泣きそうだったおねがい汗ラブラブ

無名の暇なアイドル時代の楽曲、
その頃から大切にしてくれてキラキラ

新しいファンの方も遡ってくれたりして
嬉しいですルンルン

簡単な振り付きコンテストは
みをなで笑いが絶えなかったよ爆笑

やらなさそうな大人しい男子達が
意外と張り切ってて最高〜OK

みんなの笑ってる顔が大好物!

ちなみにお題は
先日歌わせて頂きました
イオンファンタジーさん20周年の
アニバーサリーソング音譜

各チームごとの
おしゃべりタイムでは、

一人一人が、日常を頑張って
乗り越えているんだなあって実感しましたアセアセ

会社のストレスや、
年齢からくる体調の事とか…

だから、ラストソングでは
みんなが味わい深い笑顔で
楽しんでくれてて、ほんとによかったラブラブラブラブ



記念品をお渡しして
お別れした時の握手、温かかったあラブ

みんな、ありがとう!
{3680D485-A765-4B2C-BABB-8A72B3197D69}


歌い続けるぞーって
思わせてくれた、最高の生誕祭になりましたキラキラ

応援してくれているファンのみんなが
お仕事や、家庭での時間を
健やかに過ごせますようにハート