{D32C96FF-8F35-4297-8636-EC3BFBD7C55C}


木曜日の今日、
富国生命ビルのとあるカフェで、
2017年のとある打ち合わせをし、


帰宅して昼ご飯を食べ、


ハルカス大学でレッスンをし、
あべのハルカス17階のファミリーマートで、
夕焼けが綺麗だったからコーヒー休憩をし、


帰宅して晩ご飯を食べ、


梅田で【Stylemap〜健康カウンセリング〜】でした。



*****



今日のStylemapで、
キーワードになった言葉は「休憩」


この「休憩」の捉え方も環境も人それぞれ!


自分らしい健康と美しさを発揮できるような、
「休憩」へと変えて頂く提案をしました。


質の良い休憩、罪悪感のない休憩から、
次の行動の活力が湧いてきます♪



*****



私がわざわざ帰宅して食事したのも、
私にはぴったりの「休憩」Styleです☆



Stylemapについては、
こちらをご覧ください。




機能美カラダメソッド考案者 松本寛子