カレンダーに私だけ | 「久保浩子」オフィシャルブログ♪

カレンダーに私だけ

今日は東京の母のように、いつも気にかけてくださってる方と、久々に会い、ランチをしに行きましたぁ爆笑

私が大学卒業した頃から知ってくださっていて、今日はもう至れり尽くせりびっくり
お店まで予約してくださって、会いましたぁ!

何でも!前にご飯でも行こうと約束してから、毎月約束した人の名前をカレンダーに記載!
約束が果たされたら、そのカレンダーから名前が消える!
とうとう、半年後には私の名前だけになったらしい!

それが申し訳ないと!
もう、カレンダーまで持って来てくれて、私に見せて、忘れてないんだよって笑い泣き

今日は目一杯食べてぇ〜!ってね!

前菜からの
{37CDBCFE-B13D-428F-8C22-777E34AF1FC7}

もう、すごい久々だったので、話が尽きず、写真撮るのも忘れて夢中で話が盛り上がりすぎて、気づいたら、最後のデザートになってましたぁ笑い泣き


{159EA16B-ADE6-4051-8F25-E6A65768D582}


お食事も美味しかったですし、何より心が満たされた、素敵な時間でしたぁ!

次はカレンダーから、すぐに消えるよに会わないですねウインク