What's News!!


★【映画】

ストレイヤーズ・クロニクル 2015年6月27日全国ロードショー

  監督 瀬々敬久 


  出演:岡田将生・染谷将太 他

  公式HPダウン(下記URLから)


http://wwws.warnerbros.co.jp/strayers-chronicle/index.html






★[CM] 

ライオン リード 出演中

  2014年4月~OA


ライオンリード公式HPからもCMをご覧になれます。


下記のアドレスをクリックするとHPにとびますダウン目


http://reed.lion.co.jp/cm/





★[雑誌]

 女性自身 2月26日号 

   一週間 トーストメニュー


雑誌公式HPはコチラダウン目


http://jisin.jp/





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年01月14日

代官山と言えばシェリュイ

テーマ:ブログ
今日は、2月にあるイベントの打ち合わせを、代官山の私のお店で鈴木さんとしてたんですが、夜も遅くなって少しお腹が空いちゃった私たちは、軽く食べにカナヘイうさぎ

代官山は、結構閉まるのが早いお店が多いのですぅ!

そんな中、比較的遅くまでやっているシェリュイのカフェへカナヘイうさぎ

ホットドッグ食べながら、打ち合わせの続きあんぐりうさぎ
えら過ぎる私たちですカナヘイびっくりあんぐりうさぎ
なんて2人で褒め合っていたら、

そこに、シェリュイの社長(真ん中)古崎さんが!
{5E32396B-9037-4249-AA13-AD6E195A95BC}

代官山と言えばシェリュイさんですよね⁈
シェリュイのカフェや、レストランもあり、代官山に4店舗もあるのですから、本当にすごいですカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

{625D5BF5-39B7-4596-881F-22E7F01383F8}

他の場所も入れると13店舗!
そして、新しいブランド「ル・グルニエ・ア・パン」が2店舗オープンしたそうです。

しかし、代官山に4店舗ある事は本当にすごいです!

私、お初です。って話したら、一緒に打ち合わせしていた鈴木さんが、
「えっ初めてだった?」
「代官山商店会 副会長だよ」

「えぇ〜!マジですかぁ」

私、代官山商店会に入ってるけど、初めてお会いしたかと!例会とかも、私は出たり、出れなかったなので!お会いしてなかったですねぇ〜!

色々盛り上がりながらも、代官山の街についても語ってたカナヘイ!?

そしたら、古崎さん!
「次年度は商店会役員ですなぁグラサングラサングラサングラサン
「ヒェー!わたくしめに、そ、そ、そんなぁ」
「無理ですからぁ〜」
古崎さん
「いやいやグラサングラサングラサン
{56D6BB70-3EA6-4B4D-8BA1-53E900436077}

意味深な笑顔が溢れてました!カナヘイ!?カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイ!?
ねっ爆笑

代官山 商店会 副会長カナヘイびっくりカナヘイびっくりつながる花1つながる花2カナヘイ花

でも、本当に代官山に42年もお店を構え、代官山4店舗って、本当に本当にすごい事です。
さすが、シェリュイの社長さんですよぉカナヘイピスケ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年01月13日

今年もお世話になります٩(^‿^)۶

テーマ:ブログ
今日は、今年に入ってのやっとのお休みカナヘイうさぎ

だから、今年初のこちらカナヘイハート
マルコポッチにきましたぁカナヘイピスケ

{E2977981-D0C1-4266-B02D-0A79DDB80E23}

やっとのお休みで、髪の毛も綺麗に休息タイムカナヘイハート


そう、今日は私たちって誰知り合いで知り合ったんだっけ?と、もう15年くらい前の話を振り返っていたカナヘイ!?

出会いは、この作品撮りをするために出会ったのです。
そして、カメラマンに知り合いのモデルさんがいるからと連れてきてもらったのが、私だったとか!



懐かしいカナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケ

しかも、これ入選すると、雑誌に載るんだよぉって話をでみんなで団結して撮った作品だったぁ!
なんと、なんと入選して、選ばれて雑誌に載ったんですよ!「リクエスト QJ」てへぺろうさぎ
本当に懐かしいです!


まさにこの時に、このお店の平澤さんにも、今担当してくれてるえみさんにも会ったのです。
そう、20代前半!平澤さん、えみさん達も20代だったぁ!
それからの付き合いだから、やばいカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり
めちゃ長いねぇ〜と、何だか懐かしい話に花咲きましたぁカナヘイ花つながる花1つながる花2カナヘイ花つながる花1つながる花2カナヘイ花


今年もまた変わらず!平澤さん、えみさんにお世話になります!カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月09日

成人の日

テーマ:ブログ
今日はららぽーと横浜にて、昨日から私を待っているお客さんがいるとスタッフに言われ!今日もまた来られると思いますと!前回、ららぽーと横浜にて出店中に来られたお客さまでした!
何でも、私が面白いから、会いに来て下ったとかカナヘイうさぎ
めちゃありがたいです!そうまでして、足を運んで下った事が嬉しいです!
だから、一緒写真撮りました!
{F55EDC47-36AC-40C3-8CE4-C12A421BFD4D}

恥ずかしいからマスクは外さずに撮られましたが!皆さんに宣伝部して下さるとチラシまで持って帰って下さいました大泣きうさぎ

Yさん!本当にありがとうございますm(_ _)m

そして今日は成人の日!
ららぽーと横浜でもちらほら、振袖を着ている人達を見かけました!
皆さんは、何年前が成人式でしたか?

私の成人式の日は、東京は大雪になったんです。
私は大阪で参加したので、大雪ではなく、雨でした☔️がどちらにしても、とても寒かったです!

東京の友達は、大雪だから、振袖に長靴履いたとか言っていた事を思い出しますカナヘイ!?そんな時代でした!

そんな、成人式の振袖に合わせて、
和柄のネイルデザインをご紹介しましょうカナヘイハート
{E2016C3E-FB5E-420C-BE84-01FBA57B82DB}

ウチのスタッフが、着物に合うようなネイルデザインをスタンピングネイルアートで作成しましたぁカナヘイ花

いかがでしょうか??
是非、参考にしてみて下さいカナヘイうさぎ

そして、成人を迎えた皆さん!
本当におめでとうございます㊗️🎊

素敵な未来が、必ず待っていますカナヘイハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。