馴れ初め | 「久保浩子」オフィシャルブログ♪

馴れ初め

今日は参院選挙当日ですね‼️
私は期日前で済ましてます✌️
まだの人は今日の20時までですので、お忘れなく爆笑

さて、「父はロックンロール」
沢山の方に見て頂き、大変にありがとうございますm(_ _)m

皆さんからの沢山の反響!とても嬉しいです(≧∇≦)

1番多い声は、「いきなり死んでるやん」と笑って頂いてるって事ですが、その次に多いのが「旦那さんとどこで出会ったの」と馴れ初めを聞かれます(≧∇≦)

あまりにも馴れ初めを聞かれるので、旦那さん役のお父ちゃんと馴れ初めの会話に!

お父ちゃんが馴れ初めを語り出したぁ爆笑

母ちゃんは、俺のロックライブに友達に誘われて来たライブで出逢って、俺が母ちゃんに一目惚して(*^◯^*)断られながらも猛アタックして、結婚に漕ぎ着けた。
そして母ちゃんの実家の工場で夢を諦め、一緒に働いてたんですよ(笑)

これがお父ちゃんの話す馴れ初めです。

{F8010815-F5C1-4B20-8B20-FDF1F798DE6D}


馴れ初めはあくまで、私たちの単なる設定ですので、脚本、演出には全く関係ない想像のお話と言う事で、あしからず爆笑

まだ見てない方は是非、見て下さい!


とても素敵な作品になってますラブ