めでたい日 | 「久保浩子」オフィシャルブログ♪

めでたい日

photo:01


今日、いつものマルコポッチでセットして出かけた場所晴れ

photo:02



そう、お世話になったお姉さん的友達の結婚式です。

しかも、披露宴の司会を頼まれてまして音譜
私、頑張りましたパンチ!

幸せなお二人との写真
photo:03



本当に暖かい感動的な結婚式しでしたよ。
お二人の出会いは、中学校の同級生!
中学校を卒業してから、一度もあっていなかった二人が、紹介で再会!

しかも、中学校で三年間同じクラスだったのは、このお二人だけとか目
さらに、新郎が中学校の時に学校を休んだ時に、新婦が手紙を出していたそうなんです。

新郎は、その手紙をその時は読まなかったんですが、ずっと持っていたそうです!!
その二人が、共通の知り合いに紹介してもらって再会したんですよラブラブ

本当に、運命的なお二人だなぁ~って思いしまたラブラブ

幸せパワーをいっぱいもらってきましたよ音譜

そして、その披露宴で久々にお会いした、ろみ姉さん(^-^)/
私、めっちゃくちゃ嬉しかったです。
photo:04



二人目がお腹の中にいて、これまた母パワーまでもらって帰ってきましたラブラブ

幸せな空間に、居合わせられて、私も幸せでした。

お二人に。心からおめでとうクラッカー