毎週土曜日9時5分からお届けしている山カフェ。今年度は今日が最後でした。

来週再来週のラジオは高校野球のため、お休み。

1年経ったのだなあとしみじみ。

山カフェが始まった頃、娘は3か月。当時は数時間離れると何となく心配でしたが、今や沖縄で1泊お留守番も大丈夫。たくましくなりました。これも一緒にいる家族のおかげです。

3か月過ぎてから娘を連れて少しだけ山へ行ったなあ。

 

 

もう少し大きくなったら泊りで尾瀬に行ってきれいな星を一緒に見たいなあ。

娘も私も山カフェとともに成長するぞ~ニコニコクローバー

 

次回の山カフェは4月6日になりますが、新年度は枠拡大になり、毎週土曜日8時5分からお伝えします。一層朝が早くなりますが、皆さんとつながる時間が増えると思うと本当に嬉しいです。1年ありがとうございました。来年度もよろしくお願い致します。