1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Sun, July 27, 2014 21:09:33

大好きな同期 いつもありがとう

テーマ:ブログ
先日は前の会社の同期とベルギービール!!

同期

私は一年しかいなかった製薬会社ですが、同期の絆はすばらしく強く。
社会人一年めの期待や不安、悩みなどを共有した仲間との信頼関係は長い月日を経ても続くのです。
本当に感謝。いつもありがとう!

この週末も土曜日は講演、日曜日は一日ヨガの勉強でしたが、束の間の癒しの時間でした。

今日は一日ヨガアジャストメントの講習。生徒さんたちのポーズをより正しく深めるためにどうしたらいいかの勉強です。
濃密な時間でした。ぐったり・・・。無事修了証をいただきました。

TT

ちょっとずつ公園などで皆さんにヨガを教えつつありますがまだまだ・・・。今日の講習を生かしたいと思います。生涯勉強ですね。

ヨガ2ヨガ1

今週はずっと気になっていた海洋気象観測船の取材にもいきました!楽しかったあ!
NW9のブログもぜひご覧ください!

http://www9.nhk.or.jp/nw9-blog/1100/193463.html

船

そして、あすからの二週間は首都圏ネットワークの気象情報も担当します。夏休み代行です。
首都圏と静岡の一部の放送ですが、どうぞよろしくお願い致します。
18時30分前後の登場だと思います!



hirokoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み