先々週末・・・のことですが。
天気とヨガの夢のイベントが開かれました!

ずっと実現したかったこのコラボ。
私が気象キャスターとして走り始めたのは大阪。ヨガを始めたのも大阪。
大阪でこの二つを繋ぐイベントをするのは夢でした。

前半は私から天気の話。

tenki

後半は生活ヨガ研究所の珠数先生のヨガ教室。
しかも空のもとで!!Happy!!

yogayoga2

私もヨガインストラクターの資格を取りましたが、今回は生徒に徹しました。
どこかにいま~す。

もっと、やりたいな、こんな企画。
空と大地と、私たちは、繋がる存在ですから。
天気とヨガは近しい関係なのです。

大阪の皆様、そして遠方からもヨガが初めてなのに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

私が住んでいたすぐ近くの天神橋筋商店街。そして、天神橋の夜景!!
あ~いろいろ懐かしかったです。

商店街夜景

その大阪で、9月はまた素敵な企画があります。
すばるホール、プラネタリウムにて!!!
ぜひぜひお越しください。申込み、始まりました。

http://subaruhall.org/event/%3Fp%3D5170

よろしくお願い致します!