兄、結婚(^_-) | HIROKIX BLOG

新幹線で親父と東京へ。。
photo:18




目指す場所は.....
ディズニーリゾート(^-^)/

親父と二人で遊ぶんじゃないよ??w


兄様の結婚式です!
photo:02




鹿児島からも親戚が!!!
photo:03

ディズニー初!!!


それにしてもめっちゃ晴天\(^o^)/
photo:04

こりゃーいい!!!


チャペルではディズニーらしい牧師。
photo:05

子供にこわいと思われるぐらいでっかい声。。w


photo:06




photo:07



披露宴ではディズニーならではのこのカップルがきてくれました。
photo:08




ケーキカットではサイドで見守り。
photo:09




ミッキーミニーのサインも書いてくれる誓約書(^_-)
photo:10





ココでミッキーミッキーミニーはバイバイ( ̄▽ ̄)
photo:11

photo:12

photo:13



ありがとうございました!


披露宴中にディズニーシーのパレードも観れるプラン( ´ ▽ ` )ノ
photo:14

最高です!
特等席で見れて最高だったなー


パレードが終わるとみんなこっち見て拍手喝采!!『結婚おめでとう!!』などめっちゃ叫んでくれたねー
photo:15

とりあえず僕は返さなきゃいけないと思い、大きい声で『ありがとう!』って言っといた!笑。


最後にはお互いの親へサプライズのプレゼント(^_-)
photo:16

おとん、おかん。
良かったな( ´ ▽ ` )ノ


いい一日でした。。。



次の日…
ディズニーランドで遊べるとゆう特権付きだったので楽しんじゃった。

内山家男組、女組に分かれてだけどねー(^_-)

ディズニー初のいとこの子は…
photo:17

何度も絶叫マシンに乗せられタジタジでした。







改めて、お兄。結婚おめでとう!
photo:01

末長くお幸せに!!



いや~良かったなー( ̄▽ ̄)

場所がディズニーだったので、一風変わって人とは違ういい結婚式でした。
感動あり、笑いあり。
とってもいい週末でした( ̄^ ̄)ゞ




HIROKIX