テーマ:

めっちゃ楽しかったーーー
東海部品工業フェスティバル!!!
一部始終を紹介しようかな(^_-)



話をくれた皆元さん!!
photo:01

最高の男はこの人です!


でも、この人も負けてない!
photo:02

ヒロさん!!!w


祭りではゲストの僕らまで、飲食オールタダ( ̄▽ ̄)最高過ぎる。。。
photo:03

photo:04

photo:05

photo:06




最高の会社ですな(T_T)。

ゲームもありまたこちらもタダ( ̄▽ ̄)
photo:08



景品をGETしたのはかずあき。
photo:09

冷却マクラ!
おめでとう!!


そんなこんなで楽しんでいると…
14時より第一陣のメンバー!!!
photo:07

緊張してるのは東海部品工業に務める、しゅうへい!w


MCは白石(^_-)
photo:10

なかなか良かったんじゃないかな!!

showの様子\(^o^)/
photo:11

photo:12

photo:13

photo:14



なかなか盛り上がったー
暑過ぎたのがネックでしたが。。
日陰から見てくれたお客さんは皆あたたかく、とっても盛り上がった!


第一陣が終わり、写真を撮る澤田姉妹。
photo:15

可愛いねーー(T_T)


むねさんにも久しぶりに!
photo:16

子どもはめっちゃデカくなってた( ´ ▽ ` )ノ


久しぶりに絡んだぜ!
photo:17

やまちゃん!!w


姪っ子、甥っ子を連れて景品もらいにボスが来てる!!
photo:18

特賞コンポGETしてたな!
おめでとうございますー



と、また遊んでいると~
16時からの第二陣!!!

見てよ!!煽りまくった結果。
photo:19

超近くまで来てくれた!
そして、みんなが丸で囲み出して~
こっちが盛り上げられた(T_T)

photo:20

photo:21

photo:22

photo:23




過去最高の盛り上がりを頂いた!
あたたかすぎるお客さん!


巻き込んで人間飛び!!
飛ばれたのはこの人ら!!
photo:24

photo:25

photo:26




みんないい人。
それがこの東海部品工業だな!
photo:27

photo:28



みんな元気でいい会社!
本当に呼んでいただきありがとうございます!
また来年も呼んでもらいたいです!


楽し過ぎました!
ありがとうございました!!



HIROKIX
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

HIROKIXさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。