こんばんはニコニコ1日空いてしまいましたあせる


常木屋 』さんで美味しい鶏をいただいた後、どこと決めずにぶらぶら~

Tarow 』さんに行くも満

軽~くお魚をうお座で意見が合いましたので、東洞院の路地をちょっと入った居酒屋さんへ音譜

お名前は...忘

ビールをいただき一緒に黒霧島のお湯割りもべーっだ!

揚げ物は終だったのが残念でしたがあっさりと『鱧のおとし』

ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記
大好きな『泉州水茄子の浅漬け』生姜はマストですね要
ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記
『イカゲソの塩焼き』イカ
ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記

お店も看板の時間が近づいたのでご馳走様ですニコニコ

揚げ物がNGだったのでお願い出来ませんでしたが、気になるメニューがいっぱいアップ

また伺いま~す音譜

当然つづく