こんばんはニコニコちょっと続きますチョキ

お盆もお休みの無かったひろきちですが、15日だけちょっと早めに切り上げておなじみにっこちゃんとのご飯ナイフとフォーク

実は映画を観るつもりだったのですが、予約もせずに行くと当然のように×の表示。

諦めて『リプトン 』でロイヤルミルクティのフラッペを食べつつ作戦会議

まだご飯には少し早いので2人でお買い物sao☆

saleでとってもお得なアイテムを♥akn♥

4枚(1つはベルト)の合計が1万円に満たないというナイスなチョイスchoice!*

満足してウハウハの2人。足取りも軽~くsei1軒目のお店へ

何だか鶏口になっていたので『常木屋 』さんへ

ビールとお通しの『冷奴胡麻タレかけ』

ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記
必ずいただく『自家製厚揚げ』お出汁がかかってて、生姜とおネギでいただきます好き
ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記
こちらも外せない『鶏ポンしめじ』お汁も残さず完食チョキ
ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記
お代わりはお酒をいただきつつ、『鶏ユッケ』鶏さんはユッケをいただけるんですね~
ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記
『ずり』コリコリした歯応えが良いですねグッド!
ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記
『せせり』これはタレ焼でしたヤキトリ
ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記
『皮』はお塩であっさりとレモンを絞っていただきます
ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記
『さんかく』もお塩ですしお
ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記
『オクラの豚バラ巻き』梅肉をつけてサッパリですオクラ
ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記

いっぱいおしゃべりしながらあっという間に時間が過ぎます時計

次のお店もあるのでこれでご馳走様ありがと

ハシゴNight☆まだまだ続きますつづく


常木屋

京都市下京区綾小路通東洞院東入る神明町243-1

電話 075-351-8769